人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

紙芝居見てきました★

昼寝中の娘を無理におこして
ぎゃーぎゃー泣いていましたが、
自転車にのせるとぴたり…泣き止んだので(笑)
ボビンロビンヘ行ってきました。
konサンタとhiroサンタ、オリジナル紙芝居のはじまりはじまり=。
ぎりぎりセーフで間に合った!

お話はほのぼの、途中楽器を使った効果音なんかもあって
無事にぱちぱち…その後
お茶やお菓子を用意してくださったのでプチお茶会です。
ごちそうさまでした!

娘は小学生のお姉ちゃんたちに相手してもらって
楽しそうにしていました。

いいコにしてくれていてありがとー。
*********

年内のご注文のピークも過ぎて、あとは発送のみとなりました。
25日で勝手ながら年内の発送終了します。
by o-ya-tsu | 2008-12-23 00:49