人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

11月になりました。おかげさまで1歳。

11月になりました。おかげさまで1歳。_f0129557_1656376.jpg
先日ボビンロビンで買った布やポストカードをフレームの中に入れました。
ちょっとクリスマスっぽい感じになりました★リビングに飾っています。
 
3連休の初日、京都はとってもよいお天気にめぐまれました。親子でみやこメッセのイベントへ行った帰り平安神宮へ立ち寄り、休日の空気を吸いました。
娘は砂利遊びに夢中で、なかなかおウチへ帰ろうとしません。最後は夫に抱きかかえられて「わあああああーん!!!」
子供はほんとにほんとに砂遊びが好きですねー。
朝晩がやけに冷え込みます。昼間との気温差があるのが盆地の特徴。
また風邪をひかないように、早めに寝る!を徹底しています…。(が、なかなか仕事がすすみません。あーもうほんとにバランスが難しいっ)

そして今日は11月の初日。
おかげさまで「おやつ」は一歳です。
これをお読みの方、1人1人にお会いして、ありがとう!!!を言いたいです。こんなゆっくりペースなお店におつきあいくださって…。
またお会いしてお茶してゆっくりお話しましょう!
by o-ya-tsu | 2008-11-01 17:22