人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

明日アップ予定です…

明日アップ予定です…_f0129557_2233043.jpg
明日のお昼頃、umlooアクセサリーをアップ予定です。
昨日、8/20からの豆ずきんまつりの豆たちも到着し、写真撮影待ちの商品が増えてきました。
そのほかsatobooさんの針カード、子供ハンカチの新柄やチロリアンテープなんかも撮影の順番待ち。

娘は私にもうもうべったりなんですよー。
暑いのにべたーってくっついちゃって…トホホ。なので、お昼寝している時間にさささっと撮影をします。
夜中に発送作業や画像処理などコソコソ仕事をするため睡眠時間が少なくなって昼間に睡魔が!
子供が遊んでいる横で突然ダウンするように10分ほどウトウト…。娘は私の顔をおもちゃにしてぺちぺちしたり、鼻のアナに指を入れてみたり…(コラコラ…)
そんなおもしろへんてこな生活をしながら仕事をしていますー★

そうそう、先ほど谷選手が銅メダルを獲得した試合を見ていました。
早速ネットで関連記事を探したら、いろいろと書かれています。
「引退を示唆」とか「ママに笑顔なし」とか…。いろんな複雑な想いがあったと思います。
出産後、子供がいると何をするにも家族のサポートなしではできないです。私もイベント中、母に子供をみてもらっていました。
谷選手の偉業と私とは全然比べ物にもなりませんが…谷選手、すばらしい!
涙が出てきましたよ…。本当によくがんばられたと思います!
by o-ya-tsu | 2008-08-09 22:19