人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

お店がなくなった…

商品を運び出している最中に突然の大雨!
もうびっくりの雷雨です。
にわか雨ではなくて結局1日降っていました。
その大雨の合間をぬって少し荷物を運びましたがやっぱり中断。
大切な商品がぬれては大変なので、
少しの荷物を今も残させていただいています。
今晩はワークショップに使われるとのことだったのですが
なんとかそれに影響がない程度にはなっていたかな…。

イベント終了後はなんとなくさみしい。
アンテナはもとのがらーんとした真っ白の状態になりました。

明日も引き続き搬出と商品整理、在庫チェックです。
ネットショップも早めに再開さそうとがんばり中。

搬入とか搬出とか言うとカッコイイんですが、私の場合は車に乗れないのでチャリ。
それも子供のせる前カゴと後ろのカゴにてんこもり詰めて、手にも持てるだけ持って
山もりもりで3往復。
ええ〜〜〜(笑)でしょ!?
もう必死!のせすぎ重すぎてフラフラ〜となってます。
ギャラリーまで自転車だと3分ほどなんですけどね…
by o-ya-tsu | 2008-07-28 23:54