人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

豆ずきん、公開中

豆ずきん、公開中_f0129557_1111852.jpg
ハイ、お待たせしました。豆ずきんたちをショッピングカートに並べました。
今、ちょこっとだけカート内を整理中でして…カテゴリーなど少し見にくいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。豆ずきんたちをみる→豆ずきんたち

全国的に晴れの模様。近くの桜ももう葉っぱが青あおしています。ツツジがきれいな季節になりました。長岡天神の真っ赤なツツジを見に行きたいー。
ネットで調べると、長岡天神のツツジは4/20頃〜が見ごろだそうです。

今日はおでかけせずに、屋上にゴザを敷いて遊びました。動き回ってもいいようにおおーーーきなのを敷いたのに、娘はじっとしています。結構石橋をたたいて渡るほうみたいで、あまりなじみのない所では大人しいんですよ(笑)
私は青空の下でいっちにーいっちにーとストレッチ。私のストレッチを楽しそうに見る娘。気持ちいいなあ。
by o-ya-tsu | 2008-04-15 11:13 | 商品・作家さんのこと