人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

天神さんは三分咲き

昨日、夫たちが天神さんへ出かけましたが、梅はまだ三分咲きだったそうです。例年なら2月末から3月はじめが満開のようですが、今年は少し遅いのかな?
私は娘を連れて3月の平日に行ってみようかなあ…。まだどこへ行ってもわからない娘ですができるだけ近くの名所には連れて行きたいと思っています。

帰られてからお義母さんよりメールをいただきました。
「幸せでした。幸せすぎて、今涙があふれています」と。そんなメールを見て、私も涙が出てきます。そんな話を夫にすると夫もまた目頭を熱くさせ、それをまた母に話すと母も泣く始末。
子供はなんとまあ、親にそのまた親に…やさしい気持ちと幸せな時を与えてくれるんでしょうか。本当にしあわせな時間でした。

今日、お義父さんたちが帰られて家はいつも通り…になりました。そしていつも通り、発送作業をしています。

さあ、休日の余韻はこのくらいにして3月〜4月からはたくさん商品をアップしていきますよ!
がんばります!
by o-ya-tsu | 2008-02-26 16:31