人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

なにかと愛用★

なにかと愛用★_f0129557_22381425.jpgバンタンのかつての受講生Mさんからプレゼントをいただきました★。白雪ふきんこちらははんかちです。何かといただくことも多く、また普段使いできるので私も人にあげることが多いこの白雪ふきん。はんかちタイプをいただくのははじめて。
とにかく柄がかわいいものが多くてついつい人にあげたくなります。

このさくらんぼ柄もかわいい。娘に見せると、手にとってまじまじと見ていました。(そのあとすぐに口にもっていっちゃうんですけど)最近、新しいものを見せると「おお★」と言ってハナをふくらませてくれます。
今日は
「淡路島のお土産もってきたよー」
と隣のおばちゃんから「焼きあなご」という珍味をもらったら「おお!」と言ってふくろごとかぶりついていました。つっこみどころ満載。子供との生活はおもしろすぎます!

今日もかなり風がきつかったです。明日ももしかして雪かな…?毎日「届きましたよ!」というメールが届いていますが、意外と発送した荷物がはやく届いているようでびっくり。雪の影響のないところも多かったようです。
by o-ya-tsu | 2008-02-15 22:37