人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

キノコブローチも

キノコブローチも_f0129557_15431626.jpg
同じくこちらのキノコブローチも年内いっぱいの販売です。お早めにご注文くださいませ☆
キノコブローチ

10日アップのモノは、豆ずきんのベビー&ママを5セットと、セラミカラボラトリーの陶器を予定しております☆

今日、先日おやつの雑貨をご購入いただいたTさんとお話していました。
「あけた時に、なぜかおやつな香りを感じたんです」
普段から香りが好きで香りに敏感な彼女。
何も細工はしていなかったのですが…もしかするとミルクのにおいかもしれませんね(笑)
そんなコメントをいただいて、これからはおやつの荷物に何か甘い香りをつけようと思いました。Tさん、アイデアありがとう。
バニラエッセンス買ってこようかな〜☆何で香りをつけましょうか…?今考え中です。
by o-ya-tsu | 2007-12-06 15:48 | 商品・作家さんのこと