人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

marthaでおしゃべり

marthaでおしゃべり_f0129557_2251596.jpg昨日は雨降らずにすんでよかった!
宣言どおり、大阪へ。堀江の山五ビルにいってきました。このビルには先日移転したカシャロや、Uz-Uzダン ドゥ リオンといった雑貨屋さんが3軒入っています。それぞれ近況報告とご挨拶をしてきました。本当は堀江にはもっともっとたくさん知り合いのお店がありますが…封書にて割愛。その後、オープン前のプリックルをちょこっとのぞいてきました!
すごくかわいい!以前にも増してかわいくなってますよ!このお店!今日、茶屋町にあったprickleリニューアルオープンです!
画像は、カシャロで買った手描きの絵の入ったハンカチです。プレゼント用にいっぱい買っちゃいました。

そして…阿波座のmarthaへ行って、ながーくおしゃべりです。ここは大阪の中でお気に入りのカフェベスト5に入ります。雑貨スペースも結構広いし、男性も女性も入って和める素敵な場所。オーナーさんはお二人のお子さんがいらっしゃるのですが、「子供を産むこと、育てることはどんな仕事よりも幸せで価値がある。もしそのチャンスがあるのに放棄するのはもったいないって思ってしまう」と言われていて子育てがとても楽しみになってきました!
そのチャンスに恵まれた私。これほど幸せなことはないと私も思います。満たされた気持ちでマーサを後にしました。

*******
さて、昨日でプレオープン、終わりました!お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました!予定では11月グランドオープンですが、体調や仕入れの状況を見ながら、また今後の予定は8月頃に発表したいと思います。
by o-ya-tsu | 2007-06-16 10:35