人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

お帰りMac

やっと私のMacが帰ってきました。
実は、半ばに帰ってきたのですが、やっぱり調子が悪くてもう一度修理にだすことに。
今度こそは大丈夫みたいです。
今、プリンター&ファックスの調子が悪くて、修理に出そうかというところ。今使わせてもらっているこのウインドウズも、何やら調子が悪くてなんとなく不安な日々が続きます。
いつなんどきのハプニングにそなえて、バックアップは何重にもしておいたほうがよさそうですね…。
Macは、ハードが交換されて新しくなってきたので、何も入っていない状態。ソフトを入れて再設定するだけでまた頭を悩ます日々が続きそうです。

次回商品アップは6月1日にいたします。
しばしお待ちください!
by o-ya-tsu | 2007-05-27 15:30