人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

甘いカラーのメリーゴーランドバッグ

この作品を作ってくださったのは、ペルベウさん。私のカナリヤ最終日に持ってきてくださったものです。メリーゴーランドこの小さなバッグ。
今、寝室に飾っているんですが子供が持ってもかわいいかも~★と思っています。カラーもかわいくて……。商品じゃなくてごめんなさい。でも商品として販売できればうれしいなあーっと思ってしまいました。甘いカラーのメリーゴーランドバッグ_f0129557_11514630.jpg

カナリヤは、自分がずっと会社員だったので、働く女性がもてるものを中心に商品をセレクトしてきました。でも今は、どうしても自分と同じようになかなか外に出られなくて、でもかわいい雑貨を友達にプレゼントしたいし…と思っている方が選べる雑貨とか、子供がいる人が使えるとか、子供が使えるとか、親子で使えるとか、ペアで使えるとか…そういうものもそろえていきたいと思っています。
もちろん、プレオープンの時に販売している手芸雑貨やお人形などもずっと扱っていきますが、今後は実用的なものも多くなりそうです。

お客様より「ベビー&ママ豆ずきん」は?という声もあり。それも想像しただけでかわいいですね。今、作家のsatobooさんにお願いして、母子手帳ケースの試作も頼んでいるところです。私のあれやこれやの妄想を形にし、一緒になってわくわくしてくれる作家さんたちとのつながり。本当にありがたいです…。そして私も今後の展開が楽しみです。
by o-ya-tsu | 2007-05-23 12:10