人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

これはリスですか?いいえウサギです。

これはリスですか?いいえウサギです。_f0129557_23334410.jpg発送業務はまだ要領よくできないので、もたもたしながらやっています。異様に時間がかかっているような気がします(笑)

そんな中、私の頭はちょっと回転がおかしくなってきたのでしょうか?昨日、アップした商品の中でどうみてもウサギ!なのにリスと商品名を書いてしまった私がいました。チェコの子供用ハンカチです。すみません…。
今日知人が指摘してくれるまで気づかずに「…だれがこれ書いたの?」って言ってしまいました…。私しかいませんよね。
そんなことも指摘せずに注文してくださった方、どうもありがとうございます…。
by o-ya-tsu | 2007-05-16 23:36 | 商品・作家さんのこと