人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

sanberryさんのブローチ

sanberryさんのブローチ_f0129557_17332157.jpgsanberryさんの作品は、「おやつ」持参のお人形。
1点ずつ違うワンピースを着ておしゃれさんです。しかも、ドーナツを頭にのっけたりキャンディをのっけたり。
ブローチになっているので、肩にのっけるのもいいかも…!!!おやつのプレオープンにぴったりなお人形たち。集団でやってきています。お楽しみにー!
sanberryさんとの出会いは、2004年のダーチャで共催した「こどもとおとな」のイベント。あの時は指人形やパペットを作ってくださって…会期中とっても人気でしたね!!あれから3年たちました。今ならもっと違う視点で「こどもとおとな」のイベントができるかなって思います。またどこかでやりたい企画です。

スサイさんより案内が届きました。 うーん、タイトルもすごい!
『アリクイ舌ベロの妄想』5/25(fri)〜5/30(wed)
    11:00〜19:00
※最終日5/30は17:00までとなります

sanberryさんのブローチ_f0129557_1747873.jpg
 
クレヨン、水彩、アクリル絵の具で描いた絵
 手にとって、遊べるピコピコ人形たち
  宙にも、人形がユラーリユラーリ
   アニメーションも、流れてて

    ここにしかない世界は
      一度見たら、
   アナタのココロの片スミを
   ほんのり彩りつづけます

♪会期中オリジナルグッツも満載です。

OPA GALLERY/SHOP 
オーパ・ギャラリー/ショップ
〒150-0001 渋谷区神宮前4-1-23-1F
TEL.03-5785-2646 FAX.03-5785-2647

********
そんなわけで、東京の方はぜひ足を運んでください。スサイタカコワールド炸裂していると思います!すごいですよー。びっくりします。いろんな色がとびかっていて。

さて、私のMacですが…昨日は「わああーっっ」とショックすぎてあたふたしていましたが、サポートセンターにてとりあえず一時的に復旧したので、GW後にHDの交換をすることになりました。出してしまうともう一ヶ月くらい戻ってこないようなので、できるだけGW中に今にもダウンしそうなMacで作業をしてあとはウインドウズで作業することに。ほんと、ごめんなさい。
(「HDが壊れています!」というメッセージがやたら出てくるんですよ!つぶれているとわかっていてもヒヤヒヤします)幸いにも保険に入っていたので、費用がかからないのが救いです。

プレオープンが少しずれてしまいましたが、メールやご注文内容が見られない!などということは絶対にありませんので、ご安心くださいませ★
by o-ya-tsu | 2007-05-01 18:13 | 商品・作家さんのこと