人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ストロベリーはしあわせの味

カナリヤができた当初からずーっと来てくださっている方、
とっても多いです。

カナリヤができて、3ヶ月ほどたった時
昭和の古いライトを買ってくださった方がおられました。
私もとってもお気に入りのライトだったので
買われてすぐに
「部屋に飾ったらすごくかわいくて!!!」
と言ってくださったのが、うれしかった…。
ストロベリーはしあわせの味_f0129557_21442928.jpg

そんな彼女が「このしあわせがずっと続きますように」と持ってきてくださったのが、いちごの鉢植え。
もう実が落ちそうになっていて(ひとつ落ちていたけど)熟れたいちごがちょうど3つあったので、家に帰って家族3人ひとつぶずつ食べました。
とてもあま〜いいちご。
今咲いている白い花も、またあまい実をつけますように。
ありがとうございました…

なほみさん。
きれいなお名前と同様、おきれいな方です。
彼女がこのような活動をしていると知ったのはずっとあとのこと。
happytableのHP→

今、上京区のスタジオを引っ越しされるそうで、お忙しいよう。
口に残った甘さと彼女のやさしさを重ねて、しばし楽しんでいました。
by o-ya-tsu | 2007-03-31 21:56