人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

さよなら、カナリヤ

トノイケミキです。
2007年3月1日、今日からこのブログをはじめます。
どんな言葉から書けばいいのか…

まずは、今までカナリヤでお会いした方、本当にありがとうございました!私はいろんな事情があってカナリヤを去ることになりました。

「少し、お休みをされるだけですよね!?また復帰されるんでしょう!?」って作家さんからも問い合わせをいただくんですが、違うんです。
本当に、私はカナリヤから姿を消してしまいます。

これからは「おやつ」という名前のweb上のお店を運営致します。これからもどうぞよろしくお願い致します!
3月中にサイトのほうを立ち上げますので、もうしばらくお待ちください!
ショッピングができるようになるのは5月からです★
って実はまだ全然できていないんですよ…。

火曜日、豆ずきんのテルヨちゃんとこれから「おやつ」で販売する豆ずきんについて語り合いました。好きなもののことを語るのは、本当に楽しいー!私の妄想をテルヨちゃんは笑顔で聞いてくれます…。ありがとう(笑)

「おやつ」ってどんなお店になるの!?って聞かれますが、豆ずきんをはじめ今おつき合いしている作家さんのものを中心に扱っていくので、そんなにかわらないと思いますが…私自身もどんなお店にしようか〜なんて今のんきに考えているところ。

まずはロゴができました。版画家のイシダアツコさんにお願いして作ってもらいました。
さよなら、カナリヤ_f0129557_1656081.jpg

by o-ya-tsu | 2007-03-01 16:52