人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール

gama da gama さんからは
たくさんのストールが届いています。
見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16204456.jpg
見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16204045.jpg

見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16203798.jpg
最初、白だったんですよ!

と言われて、ええ〜〜って言ってしまいました。
真っ白な布を 気持ちのいい色に 染め上げたり描いたり。
見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16205987.jpg

あなたは無難に 黒ですか? 白ですか?
確かに間違いのない色でしょう。
時に黒も白も活躍してくれます。
でも世の中に光と色があるなら、一緒に冒険しませんか?
何もない真っ白の1日より、間違いだらけでもいいカラフルな1日にしませんか?

わたしは迷わず 後者を選びます。

大航海時代の冒険家ヴァスコ・ダ・ガマ。
彼が新しい世界を求めて大海原に繰り出したように、
gama da gama も色の世界を冒険している。
見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16202950.jpg

見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16202035.jpg
******

さて、たくさんのイベントが7月は目白押し!
SNS だけでなく、ぜひ桂の店に 足をお運びください。

わたしたちはほとんどの情報を
視覚によって得ています。
80%以上が 目でみた情報です。

でも、店に来ていただければ
ほかの感覚をフルにつかって 感じることができます。

とくに作家が来てくれるイベントは 
その人が長い時間かかって習得したり気づいたりしたことを
余すことなく提供してくれる贅沢な時間
そして 360度インタラクティブ

わたしたちと話したり、笑ったり しませんか?
たくさんの店から雑貨店おやつの扉をあけてくださった!
それってすごいことだと思います。
しかもこんな住宅街にある 入りにくい店 (^◇^;)

人との出会いと会話を大切にしたいです。
そして、


これを読んでくださってありがとう。

見て、聞いて、話して、さわって!gamaさんのシルクストール_f0129557_16201675.jpg



by o-ya-tsu | 2022-06-27 16:23 | 商品・作家さんのこと