人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定

今日はたくさん、オンラインショップでご紹介しています。
TICKLEさんバッグ、vallonバッグを紹介したあと、
いつも通り、絵本5冊程度と本日中にマスク豆ずきんも並べられたら♪

そのあと、プチウールスブランのポーチ類とcictocの編みポーチと巾着。
vallonイヤーカフ を GW中にご紹介したいです。
まだまだいけるかもしれませんが^^;

vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17084854.jpg
ひとつひとつの風合いがまたいいです。
単なるチェックじゃない。
さわるとぽこぽこしていてリボンをひっぱったみたいになっています。
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17204011.jpg
このバッグと↑このバッグ⇩一緒なんですねえ。
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17163092.jpg
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17085527.jpg
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17202472.jpg

1)トートとして使えます
2)ななめがけができます
3)リバーシブルです
4)ポケットがいっぱいついています
5)肩掛けのひもは太くて安定します

とくにサイドポケットは 
ペットボトルをかたほうに、片方にスマホを入れたら便利です
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17105825.png
これも雰囲気がらっとわかります
ななめがけでチェックをもったらすごくカジュアル
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17091154.jpg
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17213819.jpg
この黒も真っ黒じゃなくて、風合いのある全面花柄なんです。
でもよく見ないとわかりません。
下の花柄も、全部ぽこぽこと立体的になっています。

vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_17212746.jpg

ここまでやってくれているんだ〜〜〜〜って思うバッグです。
これは使える機能的〜!




お買い物はこちら

雑貨店おやつのHPはこちら
Face Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら
営業時間:12:00~18:00/金曜日のみ ~20:00
定休日:木曜日、日曜日
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
TEL 075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は3分です。
vallonバッグ掲載後は、絵本と豆ずきんと*オンラインショップ掲載の予定_f0129557_14444137.jpg
















by o-ya-tsu | 2021-04-30 17:23 | 絵本を自由に楽しむ絵本の会と絵本のこと