緊急事態宣言が出ている時の営業についてと感染予防対策について
2021年 01月 14日
楽しくご来店、ご参加できるよう
できる限りの予防をしておりますが、それぞれのお客様の環境、状況は違うと思いますので、
何かわからないことがあれば遠慮なく、お問い合わせくださいませ (^_^)
感染予防対策
*ご入店の際には
マスク着用、消毒 を、できる方にはお願いしたいです。
*店内、扉を開けている もしくは 開けていない時は 空調とともに換気扇をまわしております。
(もと美容院なので換気扇が2つついています)
*ワークショップにご参加の方には
手洗いをお願いしています。
マスク着用のうえ、ご参加ください。
向かい合わせにならないよう、座席の配置をしております。
向かい合わせになる場合は、透明のカーテンで仕切りをいたします。
密室にならないよう、廊下の換気扇をまわしながら
戸をあけて常に換気しつつ、
開催時間の半ばで、全体の空気の入れかえをしております。
通販について
現在、全商品、通販対応いたします。
1月12日以降、順次オンラインショップへあげていっておりますが、それまでにこれは!というものがありましたら、
お気軽に問い合わせいただきましたら対応いたします。
その際、少しお日にちや、
お時間いただくこともありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
問い合わせは、
ショッピングページの問い合わせからのほか
Instagram、Twitter、Facebook、すべての問い合わせに対応いたします。
24時間以内にお返事をさせていただいております。
レスポンスの速さは、
1)ショッピングページの問い合わせ
2)Twitter
3)Facebook
4)Instagram
各情報の更新頻度は
1)Twitter(トノイケミキのアカウント)
2)Twitter(お店のアカウント)
3)Facebook
4)Instagram
5)blog
となっております。
たくさんの情報をお求めの方は
トノイケミキのアカウントをフォローください。すべての情報が入ってきます (^ω^)