人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

緊急事態宣言が出ている時の営業についてと感染予防対策について


感染予防対策 と 通販 、緊急事態宣言下での営業について


楽しくご来店、ご参加できるよう

できる限りの予防をしておりますが、それぞれのお客様の環境、状況は違うと思いますので、

何かわからないことがあれば遠慮なく、お問い合わせくださいませ (^_^)


感染予防対策

*ご入店の際には

マスク着用、消毒 を、できる方にはお願いしたいです。

緊急事態宣言が出ている時の営業についてと感染予防対策について_f0129557_20530617.jpeg

*店内、扉を開けている もしくは 開けていない時は 空調とともに換気扇をまわしております。

(もと美容院なので換気扇が2つついています)


*ワークショップにご参加の方には

手洗いをお願いしています。

マスク着用のうえ、ご参加ください。

向かい合わせにならないよう、座席の配置をしております。

向かい合わせになる場合は、透明のカーテンで仕切りをいたします。

密室にならないよう、廊下の換気扇をまわしながら

戸をあけて常に換気しつつ、

開催時間の半ばで、全体の空気の入れかえをしております。


通販について

現在、全商品、通販対応いたします。

1月12日以降、順次オンラインショップへあげていっておりますが、それまでにこれは!というものがありましたら、

お気軽に問い合わせいただきましたら対応いたします。

その際、少しお日にちや、

お時間いただくこともありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。


問い合わせは、

ショッピングページの問い合わせからのほか

Instagram、Twitter、Facebook、すべての問い合わせに対応いたします。

24時間以内にお返事をさせていただいております。


レスポンスの速さは、

1)ショッピングページの問い合わせ

2)Twitter

3)Facebook

4)Instagram


各情報の更新頻度は

1)Twitter(トノイケミキのアカウント)

2)Twitter(お店のアカウント)

3)Facebook

4)Instagram

5)blog


となっております。

たくさんの情報をお求めの方は

トノイケミキのアカウントをフォローください。すべての情報が入ってきます (^ω^)

でも、店主、食べたおやつなどのこともつぶやきますので
いらない情報もあるかもしれません (⌒-⌒; )
かわいいものだけがみたい方は、お店のアカウントをおすすめします

緊急事態宣言下での営業



1)金曜日のみ 通常20時までですが、19時までとします

2)すべてのワークショップについて
お客様の健康や状況の変化で キャンセルされても
キャンセル料金をいただかないことにしました。
ちょっとでも体調がおかしい場合は、無理せず
キャンセルください。

3)当店に休業要請がありましたら、
ただち休みになります。
何卒、ご了承ください。
SNSも合わせてご覧ください。


お買い物はこちら

雑貨店おやつのHPはこちら
Face Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら
営業時間:12:00~18:00/金曜日のみ ~20:00
定休日:木曜日、日曜日
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
TEL 075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は3分です。
緊急事態宣言が出ている時の営業についてと感染予防対策について_f0129557_14444137.jpg

by o-ya-tsu | 2021-01-14 20:59 | お店のこと