人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ベーグル予約は明日28日まで!試食しました!

試食してみました!
ベーグル予約は明日28日まで!試食しました!_f0129557_09112474.jpeg
6月1日(土)Abumi ベーグル販売会


前回もご案内したのですが、
今回の焼きから
エゾヤマザクラのさくらんぼから生まれた野性酵母を使った生地になります。
イースト特有の香りが苦手な人も、とても風味よく感じられると。

生地は北海道産キタノカオリ使用。

噛めば噛むほど、うまみがじゅわっと感じられて、
良い生地になりました。

くるみレーズン
有機レーズンとカリフォルニア産のくるみを使用した、
甘酸っぱさと香ばしさが交互にやってくるしあわせ。
クリームチーズなどと一緒に食べるのもおすすめ。

ごまこしあん
ごま団子が食べたい、けれど油であげたくない、、、
という発想から生まれた ごまこしあんベーグル。
北海道十勝産の小豆の自家製餡を白ゴマ生地に包み込みました。
モチっとしたベーグルの生地とこしあんがよく合います。

抹茶ホワイトチョコ
ほど良い濃さの抹茶とクリーミーなチョコがマッチング。
噛めば噛むほど、
口の中でのハーモニーを楽しむことができます。

はちみつレモン
レモンは愛媛産を使用。
はちみつ(アルゼンチン産)との相性はバッチリ。
この季節ならではの爽やかなベーグルです。

ご予約は28日まで。(電話、メール、店頭にてどうぞ)



お買い物はこちら
雑貨店おやつのHPはこちら
Face Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら
営業時間:12:00~18:00/金曜日のみ ~20:00
定休日:木曜日、日曜日
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
TEL 075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は3分です。
ベーグル予約は明日28日まで!試食しました!_f0129557_14444137.jpg











by o-ya-tsu | 2019-05-27 16:18 | おいしいおやつのこと