人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

定休日は、眼鏡屋ムーラへ

定休日の今日は、眼鏡屋ムーラへいってきました。
定休日は、眼鏡屋ムーラへ_f0129557_00031810.jpg
えほん館セレクトの「ねこ」と「めがね」モチーフの絵本たち。
わたしも大好きなミロコマチコさんの「てつぞうはね」がありましたよ~
このシリーズ、何度読んでも胸がきゅんとなりますう~。
定休日は、眼鏡屋ムーラへ_f0129557_00033286.jpg
ステッキさんのネコグッズもいろいろありました。
一番気になったのは…
定休日は、眼鏡屋ムーラへ_f0129557_00034435.jpg
この子ってネコなの?笑↑
一見、ベビーちゃんみたいなんだけど、実はねこ?
でも顔が…ピエロなんですけど!!!!

あ、肝心のキムラトモミさんの絵と眼鏡たちをうつしていないのですが…汗。
もうちょっとゆっくり絵本を読みたいところなので、もっかいチェックしにいきます!


2019年1月5日(土)~1月26日(土)

「ネコと眼鏡 」

期間中 ネコと眼鏡モチーフの雑貨

集まります!

今回は会場が2つになります。


雑貨店おやつ:ネコと眼鏡モチーフの雑貨

眼鏡屋ムーラ:ネコ絵本とネコ雑貨 

キムラトモミさんの展示は両方のお店で開催します。

一緒にまわってみてください。

あなたをネコに描きますイベント13:00~17:00

12日(土)、14日(祝)、26日(土)


似顔絵は予約不要、はがきサイズでお一人様

モノクロかカラーかを選べます。1000円+税


1月14日(祝) 眼鏡100本 見てかけて遊ぶ会 

13:00~17:00(@雑貨店おやつ2階)






by o-ya-tsu | 2019-01-11 00:09 | 商品・作家さんのこと