人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

7周年イベント「京都アートみやげてん」ありがとうございました!

今年も7周年のイベントが終了しました。
毎年このイベントはどんなものが登場するか楽しみで
わくわくしちゃいます。
恒例になった11月23日の忍者紙芝居も
本当に楽しみになってきました。
毎年、紙芝居についても子どもと一緒に
「すごいおもしろかったよなあ~」って
話をしています。
濃かった11月…いろんな意味で。
7周年イベント「京都アートみやげてん」ありがとうございました!_f0129557_23071108.jpg
これは紙芝居のあと、もらったお手紙です。
小学3年男子から💛うれしいなあ…

来年は商品内容、営業時間ともに少し変更します。
今後もいろいろかわっていくとは思いますが、
かわらずあなたのこころに役立つことができる雑貨店おやつとトノイケミキで
ありたいなと思います。

京都アートみやげてんは、来年もちょっぴり切り口をかえて
再登場すると思いますので、またお会いしましょう~。
そして金曜日から次の 「編むと織る」にうつりますね。

10月に「桂ヴィレッジアラウンド」の準備をがんばりすぎて
このところしわよせで残業が続きます。
スケジュールにしわが寄っても、お顔にはしわよせたくないのに…!
いつもならこの時間、もう寝てる…(ただ今23時20分)
こんな時間にブログの更新って… 

そして幼い日の思い出がいっぱいつまっているから。

お買い物はこちら
雑貨店おやつのHPはこちら
Face Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら
営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~20:00
定休日:木曜日、日曜日
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
TEL 075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は3分です。


by o-ya-tsu | 2018-11-28 23:20 | 商品・作家さんのこと