ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

展示のみも可能!ねこか眼鏡。ピンときた人、作っている人、メールください!

作り手をかなり久しぶりに募集します。
「猫」か「眼鏡」
ピンと来られた人はおられますか?作ってくれる人を募集しますので、
詳細を知りたい人は メールくださいませ。

「ネコと眼鏡」

2019年1月5日(土)~1月23日(水)
(2019年より営業時間変更になります)

*納品日:12月30日(日)12:00~16:00もしくはそれまで
*アイテムは 問いません。
<販売部門>
ネコもしくは眼鏡モチーフもしくは両方の雑貨(ネコか眼鏡のモチーフは必須ですが、
その他の動物もお友達として? 1種類納品可)
もしくは 眼鏡ケースチェーンなど 眼鏡をかける人が必要とするもの
f0129557_14470411.jpg
写真のようにネコ眼鏡じゃなくてもいいですよ。
ネコ or 眼鏡 で大丈夫です。

*ディスプレイと販売は店のほうでさせていただきます。

参加者がお一人お一人ディスプレイされなくてもよいので、遠方の人でもご参加できます。
*参加条件:パソコンのメールの受け取り、やりとりのできる方。
*なおこの期間、奥のスペースでキムラトモミの個展を行いますので
店内での販売です。

<展示のみの部門>
A4以下の平面の作品 プロアマ問いません。子供でも。

************

いずれの応募も
下記必要事項を書いて
メールにてmiki?o-ya-tsu.comまで。(?を@に変更してください)

1)本名
2)自己紹介
3)参考写真(出品の詳細がわかるはっきりしたもの/参考程度で、そのものずばりでなくても大丈夫です)や、参考ページのURL
4)「ネコと眼鏡」か「パンと珈琲」か
どちらの問い合わせか選んでください。
5)提案したいアイテムや、どんなデザインのものを考えておられるか具体的に

6)お電話番号

[PR]
by o-ya-tsu | 2018-10-31 18:08 | 作り手募集のこと