人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

11月4日(日)10時から「大切な毛細血管と薬草のお茶、入浴剤づくり」

11月4日(日)10:00~11:00(予約制)
桂ヴィレッジアラウンドの日、
こんなイベントやっちゃいます。

この↓安藤薬局の安藤さんに来ていただき
日頃、薬局の扉はなかなか勇気がなくてあけられないなあ~
でもちょっと気になる!という方
おられないでしょうか?

私もあまりにもむくみがひどくて
漢方のお世話になっていたことがあります。
自分に合うお薬というのは、
においをかいでも 「いや!」という気持ちにならずに
すんなり受け入れられるもんなんで
不思議ですね。
ほかの人が「え!?」といういい匂いじゃなくても
自分にとっては
いい匂いに感じたり…これほんとですよ!
体がほしがってるんかな~って思ったりします。

11月4日(日)10時から「大切な毛細血管と薬草のお茶、入浴剤づくり」_f0129557_13564974.jpg
11月4日(日)10:00~11:00
アラウンドのスペシャルプライス 800yen はこの日だけとなります。
「大切な毛細血管のお話と 薬草で作るお茶と入浴剤 づくり」(予約制)


11:00~16:30 予約不要で薬草の入浴剤づくりをしていただけます。
こちらもワンコインです。

by o-ya-tsu | 2018-10-15 14:10 | ワークショップのこと