
大変なことが起こりました。台風の次は北海道の地震。
北海道の木彫りの作家さん、工房るかさんの作品が届かないんです。
作家さんのご家族は無事ですが、いまだに
流通や交通が麻痺している状態です。
たくさん人形や小物を送っていただく予定でしたが、まだ復旧のメドはたちません。また届き次第ご連絡いたしますね〜。搬入が遅れる分、延長して販売をする予定です。お楽しみはとっておくってことで。
今は、生活がもとに戻られるのを祈るばかりです!もういっぱいいっぱい応援エネルギーを送っています。

2018年9月14日(金)~9月26日(水)
「木と土の雑貨特集」
お買い物はこちら雑貨店おやつのHPはこちらFace Bookはこちら雑貨店おやつのtwitterはこちら
営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~20:00定休日:木曜日、日曜日雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9TEL 075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。駅からの所要時間は3分です。