人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

募集が続きますが作り手募集「おうちモチーフ」と「マフラー」と

<2015年10月16日募集終了しております!
たくさんのご応募ありがとうございます>


最近何かしら
「募集」って言っているような気がします。
予定より2週間もずれてしまいましたが、
作り手募集のご案内です。
「おうちモチーフ」と「マフラー」と。

こちらは若干名の募集です。

12月4日(金)~25日(火)
「あたたかなクリスマスギフト」

おうちモチーフの雑貨とマフラーと。

11:00~18:00
金のみ~20:00
定休:木曜日、日曜日
(営業16日間)

*納品日: 12月1日(火)12:00~16:00
*募集人数:それぞれ5名 (9/30時点で残り2名ずつ)

*おうちモチーフ:アイテム自由  
*マフラー:制作技法は編みとフェルト(縫製中心の方は9/30現在募集していません)
(おうちモチーフのものとマフラーと両方作ってくださいということではありません。
どちらか片方でお願いします)

*審査がありますので、お断りさせていただくこともございます。
審査は作風の他、どんなアイテムを作られるかも審査対象にし、店頭でのバランスを考慮します。
作品の善し悪しだけで決まるわけではありません。

1)本名
2)自己紹介
3)参考写真(出品の詳細がわかるはっきりしたものを3枚以上/参考程度で、そのものずばりでなくても大丈夫です)や、参考ページのURL(どのページに掲載されているかページURLをつけてください)
4)おうちモチーフ→提案したいアイテム(バッグ、ポーチ、人形など…1アイテムだけでなくても結構です)
マフラー→技法(編み、縫製)を教えてください。
5)お電話番号

*ディスプレイと販売は店のほうでさせていただきます。
参加者がお一人お一人ディスプレイされなくてもよいので、遠方の方でもご参加できます。
*応募方法 
手順 上記の1~5を書いて
メールにてzakkatenoyatsu????gmail.comまで。(????を@に変更してください)
送信ください。
追って詳細をお送りしますので、
もし条件が合うようでした申込書を記載してメールを返信ください。

by o-ya-tsu | 2015-09-28 14:17 | 商品・作家さんのこと