人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)

ふっさふっさのアルパカが春の野原をかけまわっています。
came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)_f0129557_12282024.jpg

came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)_f0129557_12271948.jpg

か、か、かわいい〜〜〜〜!

そしてこちらは
パティスリーバッグです。
came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)_f0129557_12274281.jpg

よく見るとケースにいっぱいケーキが並んでいます。
came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)_f0129557_12273265.jpg


ここはイートインもできる様子。
お客のシロクマは何を注文したのか気になる、気になる、、、、
came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)_f0129557_12273717.jpg

シロクマさんの表情いいですね〜〜〜♪

came8さんのバッグは
かわいいだけじゃなくて、
アップリケは全部牛革で大人仕様。全部1点もの。
しかも使いやすい内側。
came8さんのアルパカバッグ、パティスリーバッグ(客がシロクマ)_f0129557_12311859.jpg

仕切りにポッケ、ポーチがくっついていたり、、、
ほどよい厚みでデイリーにもお出かけにも使える。

そのうえ、プチプライス、、、、
私もたくさん持っているんですよね、、、彼女のバッグは…

持っていると必ず
「なにこのバッグ!!!!すごい!!!」
と言われます。
自分をほめられたような気持ちがするもんです。
すごいのは私じゃなくてバッグなんですけれどもね、、、♡

かばん特集は 4月20日までです。
絵画を観賞する気持ちでご来店ください〜
by o-ya-tsu | 2015-03-27 12:37 | 商品・作家さんのこと