人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

夢バクシュトーレン、確保本数が増えました♪

シュトーレンを絶賛予約受付中の雑貨店おやつ。
予約本数が 雑貨屋なのに今で25本ほどあるのはおかしいでしょうか…
このままでは今年は
40本かな〜。
雑貨屋なのに!!!

雑貨店おやつだからね…
なにしろおやつ大好きですしね、店主が。
今日なんか、お店しながら
バナナとキャラメルのパウンドケーキ焼いてましたしね。
食後の楽しみなんです…♡

(しかし今日はうっかりとキャラメルを焦がしすぎて
煙が出過ぎて火災報知器ならしてしまいました…)

私の名刺の肩書き教えましょうか!?
おやつパトロール隊長です。
名刺交換の際に真顔で
「パトロールって何をされるんですか!!!」
と聞かれると恥ずかしいのですが。
体は痩せてますが、
舌は肥えてますよ!!!

******
夢バクのシュトーレン、当初10本と言っていたのですが
もうちょっと都合をつけていただくことになったので
もう少し余裕があります。

多分夢バクはここ数日で予約を打ち切るかと思います。
ガトーファボリさんは、もう少し期間があると思います。

今年は まったくお味の違う2種類のシュトーレンを
販売☆
夢バクシュトーレン、確保本数が増えました♪_f0129557_1927251.jpg


オンラインでも、店頭でも受け付けておりますので
どうそお申し付けくださいませ。

京都・地球のしあわせを夢みるバクのシュトーレン

神戸・gateauxfavorisのシュトーレン*ホール

なお、本数に限りがありますので
お早めにご予約ください。
(夢バクは10本、gateauxfavorisは20本に達しましたら、予約をしめきります)

シュトーレン好きな私としては
もう1年に一度のお楽しみ、5本は買おうと思っていたりします。やりすぎかな。
でも賞味期限も随分過ぎたくらいに食べるのが好きなんです。

*********
夢バクシュトーレン、確保本数が増えました♪_f0129557_16225553.jpg


「京都アートみやげてん」はじまっています。
桂に雑貨店おやつができて3年
本当に本当にありがとうございます。

ぬりえコンテスト用紙を配布(応募しめきり12月末)
優勝、準優勝、お客様賞をとった人には豪華賞品。
参加者全員に小さなプレゼントあります〜、ぜひご参加を。(企画と審査:7歳女子)

2014年11月14日(金)~12月3日(水)
<11月16日(日)23日(日)30日(日)営業>

雑貨店おやつ3周年イベントvol.2
「京都アートみやげてん 2」


クリエイターが京都土産を作ったらこうなる!
かわいくて新しいお土産の数々

どうぞここでしか入らない
こころの贅沢、
すてきな京都みやげ探しにきてください。


****
お買い物はこちら


雑貨店おやつのFace Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら

営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~20:00
定休日:木曜日、日曜日
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
       TEL 075-204-6023

阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は2分半です。

夢バクシュトーレン、確保本数が増えました♪_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2014-11-18 16:43 | おいしいおやつのこと