人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

のみの市のためのガイドライン?

のみの市、昨日はたくさんの人が来てくださいました。
会社をこの日のために休んでくださったというあなた!!!
仕事帰りなんとしてでも!!!とがんばってくださったあなた!

チャレンジをありがとうございました!

今、14時30分ですが
雨が降ってきて誰もいなくなりました、笑。

差が激しいお店ですね、うちって。

1)さて、店内こちらの緑のテープがはっているところが
出品者の棚になっております。
のみの市のためのガイドライン?_f0129557_14241160.jpg


2)その他、普段よりおつきあいのある作り手の
過去作品などお預かりして
トクトクプライスになっているもの、
はんぱもので、108yen均一になっているものなどなど
いろんな人の、いろんなものが、いろんな価格で
すばらしく見にくくぎゅーぎゅーになっているのが
のみの市でございます。
多少、見にくいのはご勘弁ください。

3)大人気でしたソーイング雑貨マーケットの商品、
フィードサックだけ、9月5日(金)まで全部出しておりますので
見そびれた人はどうぞそれまでにいらしてください。
ボタンなどの小物も少し店頭だししています。

4)うちのお店のディスプレイ用品など破格値で昨日より販売していましたが
完売してしまいました。(棚やフックなど)
FBやツイッターやコメントなどでほしい〜と言ってくださった方、
ありがとうございます。
オンライン販売できずに申し訳ありません。

5)9月12日(金)〜15日(月祝)は 最終処分価格になるものがあります。
さらなる オトクカワイイものが 大放出する予定です。
あの、アレも、ですよ。そう、あのあれ。
いつも来てくださる方には、
あれが〜っ!ってなるかなあ。

さて、晴れてきました。
今日もよい出会いがありますように。
娘がうろうろしていること、お許しくださいませ…


2014年8月29日(金)~9月15日(月・祝)
 <9月14日(日)営業>
「なんでもかわいいのみの市 vol.2」


東欧やフランスの古い陶器、見切り品、ユーズド品、手作り品…
『かわいいくておしゃれなもの限定』の小さな小さなフリーマーケット

お買い物はこちら


雑貨店おやつのFace Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら

営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~21:00
定休日:木曜日、日曜日
次回の日曜日OPENは9月14(日)28日(日)
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
       TEL 075-204-6023

阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は2分半です。
のみの市のためのガイドライン?_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2014-08-30 14:40 | 商品・作家さんのこと