人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ずっとずっと紹介したかったおやつ、夢がかないそう「シナモンロールデニッシュ」

イベントで販売するおやつをご紹介♪
以前にいただいてから、
「このシナモンロールが一番おいしい!!!!」
ずっとずっとずっと他の方にもぜひ食べていただきたい!!!!と思っているこれ。
ようやくCountry Eyesさんのご協力で
夢がかないそう…
ずっとずっと紹介したかったおやつ、夢がかないそう「シナモンロールデニッシュ」_f0129557_15444225.jpg


メインは雑貨なんですけど…
おいしいものも販売しようというイベントです。
1日だけなんですが、Country Eyesさんのシナモンロールデニッシュ販売します。

シナモンロールデニッシュ見るたびに
買ってみるものの、なんかちょっとちゃう…
と思ってしまうのです。
味のバランスが私はこれが一番好みみたいです。
それぞれ好みはあるのですが

ボリュームといい、
生地の堅さや
甘さ、
シナモンの量など味のバランスが大好きなのです。

(生地がやわらかすぎる、堅すぎる、
甘さが控えめすぎる、シナモンが控えめすぎるということが多いのですよ)

もちろん、焼き手の体調にもよりますので予定変更になりましたらすみません。
(Country Eyesさんじゃないですが
過去2回ほど焼き手の体調不良によっておやつが届かなかったケースが…)

1月11日(土)あけといてくださいね♪

******

2014年1月10日(金)~1月29日(水)

「珈琲、紅茶、パン、牛乳」

*京都北山サーカスコーヒーの自家焙煎珈琲豆を販売
*1月11日(土)Country Eyesのシナモンロールデニッシュ販売
(ともに売り切れ次第終了)

珈琲豆のポストカード、ティーコゼー、
パンのふきんなどそれぞれに
まつわる雑貨を販売します。

同時開催 おおにしわかこ 木と手のぬくもりvol.2(仮題)
木で作った暮らしの道具いろいろ

by o-ya-tsu | 2013-11-17 16:00 | おいしいおやつのこと