人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

apelilaさんのクッキーは、自家製の柿酵母で卵バター入っていないのにおいしい!

apelilaさんのクッキー届きました!
おうちで大事に育てた柿酵母で
焼かれています。
しかも卵バター入っていない、そのうえ
ほとんど砂糖入っていないのに
こんなにおいしいとは!
apelilaさんのクッキーは、自家製の柿酵母で卵バター入っていないのにおいしい!_f0129557_15363614.jpg

こんなに安定しない自家製酵母を使って作るなんて。
その上国産小麦ですよー
珍しいので、ぜひ食べてみてくださいねー☆

お花をいただきました。
ありがとうございました☆
apelilaさんのクッキーは、自家製の柿酵母で卵バター入っていないのにおいしい!_f0129557_15365218.jpg


そして差し入れもいただきました。
apelilaさんのクッキーは、自家製の柿酵母で卵バター入っていないのにおいしい!_f0129557_1536438.jpg


営業中に食べてやるーがぶっ。
apelilaさんのクッキーは、自家製の柿酵母で卵バター入っていないのにおいしい!_f0129557_15364116.jpg

きゃーたすけてーっ!

ごちそうさまでした☆
お化けを退治しました。

オンラインショップへ


雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10-9
   TEL 075-204-6023

*******
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、

リアルホーム横の道を曲がる。

apelilaさんのクッキーは、自家製の柿酵母で卵バター入っていないのにおいしい!_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2012-11-19 15:41 | おいしいおやつのこと