人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

patisserie-toothtoothは余分なものが入っていないおいしさ

patisserie-toothtoothの焼き菓子をいただきました!
patisserie-toothtoothは余分なものが入っていないおいしさ_f0129557_1630214.jpg


最近いただいた中で
「ん!!自然な感じでおいしい…☆」とかなり思いましたよ〜。
ショートニングが入っていないと
ふむふむ…♡と思ってしまいます。

ごちそうさまでした☆

それからパッケージもかわゆかったです。
夏らしい水色のまるパッケージでいただきました。

*******
8月2日(木)は14:00〜18:00の営業となります。
夏期休暇*8月6日(月)〜8月19日(日)実店舗お休みします!

阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。

patisserie-toothtoothは余分なものが入っていないおいしさ_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2012-07-24 16:39 | 暮らしのこといろいろ