人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

いろんな種類があるよ!borittoの箱!世界の子供たちシリーズ!?

borittoさんの箱は、オンラインには登場していないのですが
気になるものがあればお問い合わせください。
とりあえずこちらのブログで紹介しています。

世界の子供たちシリーズの箱は
まるでお人形のように飾って楽しむことができます。
高さは約19cmほどです。
いろんな種類があるよ!borittoの箱!世界の子供たちシリーズ!?_f0129557_12251546.jpg


昨日はおかげさまで楽しく娘の誕生日を祝うことができました。
ツイッターでもたくさんのお声かけをありがとうございました!

前日に二人で焼いたスポンジケーキに
娘が生クリームで塗り、
ぶどうで飾り付け。
この時期のいちごは高いし外国のものが多いので私が却下。
「ぶどうのケーキにしたら?」との提案をあっけなくのんだ娘。
てっきり生のぶどうだと思っていたのですが
「しわしわのぶどうがいい」(実は娘は干しぶどう大好きです)
と言われて…

でもこのふんわりしたスポンジには生のほうが合うのでは…
結局2種類のせました。
いろんな種類があるよ!borittoの箱!世界の子供たちシリーズ!?_f0129557_12215314.jpg


生クリームもぐちゃぐちゃにするので
夫に何度も
「お母さんにしてもらったら?」と言われていたんですが
「じぶんでするの!」
と最後までほぼ1人で飾り付けをしました。
by o-ya-tsu | 2012-07-07 12:31