人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ラッピング教室、もうすぐ終わるかな?

ラッピング教室、もうすぐ終わるかな?_f0129557_1344384.jpg

さて…昨日は人が多くてちょっとブログの更新もできなかったのですが
今日は…お休み。

お店はお休みですがラッピング教室は開催中です。

現在質問が多くて…
すごく講師の方が熱心なので、
みんなの質問全部に丁寧に答えてもらっています。
しかも実演つき!

私もすごく勉強になりました!
雑貨店おやつのラッピングも明日からなんかもうちょっと工夫しようかな〜。

雑貨店おやつの教室は
「すぐに使える、あなたの人生にすぐに役立つ!」
というのがポイントです。

きっと帰ってから素敵なラッピング生活を送られることでしょう!

さて次回の講座は入浴剤づくり、
その次はがま口財布教室…
毎月なにかひとつやってます♪

みなさんとっても楽しいそう!!!
by o-ya-tsu | 2012-05-06 13:26 | お店のこと