人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

色々なところから次々と色々なお店の方がたと郵便局の人

オープンしてからはや3ヶ月の月日が流れたのですが
なんかそんな感じがしません、笑。
まだ気持ちは1ヶ月くらいかしら…。

なんかほんとのろのろ営業ですから。
色々なところから次々と色々なお店の方がた…
きてくださっています。

長岡天神駅前のカフェグランパ・cafe granpaさん。
先日、私も日曜日に子供と一緒にいってきました。
とても居心地のよいカフェでしたよー。

昨日は奈良のロシアン雑貨店のマールイミールのオーナーさん。
「はじめまして奈良」の著者でもあります。

それから近くの京都・桂・旬膳ばんざい 角倉のオーナーさん。
最近、営業スタイルをかえられたらしく、おまかせのコースのみのお店です。
でも旬のものを一番いい型で食べさせてくださるのなら最高ですよね。
私が今一番行きたいお店のひとつ。
また行ってきたら紹介しますね〜。

心斎橋アクセサリーショップgatto
のオーナーさん。
日々制作されている作家さんでもあります。

そして週に一度ほどきてくださるゆうパックを配達してくださっている方。
「このお店、センスいいですもん。こんなお店ほかにないですよ〜〜〜。
がんばってください〜〜〜。」と
いつもおやつを買いにきてくださいます…←ひぽたまさんのフィナンシェファン
ありがとうございます…

うーん☆私もいろいろと…がんばろう!!!
やりたことを少しずつ型にしていきます。



お買い物はこちらへどうぞ

*******

京都市西京区桂野里町10-9
雑貨店おやつ
11:00~17:00(日曜定休/祝日営業)
*2012年2月17日(金)〜5月11日(金)のみ
毎週金曜日〜19:00までOPENしています
*2012年3月27日は臨時休業です。

TEL:075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は2分半です。
色々なところから次々と色々なお店の方がたと郵便局の人_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2012-02-16 12:08 | 商品・作家さんのこと