人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

コペッツでのイベント終了いたしました!

昨日19日をもって
ブーランジェリー・コペッツ (Boulangerie Kopec)さんでのイベント、終了いたしました。

行ってくださった方、
買ってくださった方、
どうもありがとうございました!

そして…
コペッツのオーナー様、スタッフの方、
参加してくださった作家様
どうもありがとうございました!

こちらのイベントは、当初30日までだったのですが、
コペッツさんのやむを得ないご都合で
急遽19日までとなりました。

このイベントは終了しておりますので、どうぞお間違いのなきよう
お願いいたします。

重ね重ね、お詫びも申し上げます。



ブログランキング、
雑貨店の内装施工が終わるまでクリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2011-09-20 12:18 | 商品・作家さんのこと