人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

台風接近中、さあ今日は何をしましょうか…粘土かな…

大型の台風、接近中です。
あなたの地域は、大丈夫ですか?
こちら京都は午前7時過ぎから雨が降り出しました。
どうぞお気をつけくださいね。

なので今日は出かけずにおうちの中で遊ぼうかなと思っております。

うちの娘は何か作るのが大好きなので
粘土でもしてもらおうかしら…

4歳のとき、私は一人で遊ぶことが多かったと思うのですが
(記憶の中ではいつも一人です)
うちのコは全く一人遊びができません…
常に誰かを誘っております。
おかあーさん、だめだったらおばーちゃん、
おとーさん…
でも粘土なら一人でも大丈夫、たぶん。
台風接近中、さあ今日は何をしましょうか…粘土かな…_f0129557_7395454.jpg


明日からはまた
新商品アップしていきますね!
よい休日を!
by o-ya-tsu | 2011-07-18 07:40 | 暮らしのこといろいろ