人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ガケ書房でまたまたイベント企画中♪

さあ…暑くてなんだかいらいらしてしまう毎日ですね。
連休楽しんでいますか?
とうとう祇園祭の山鉾巡行の日。
カンカン照りの路上の埋め尽くされた人、人、人!
見えてるんかいな、後ろのほうの人…。
巡行はテレビで見るのが一番です。
本当に見るのも大変ですね。

昨日の宵山は45万人の人出だったそうでびっくりします。
あー、14と15に行っておいてよかった♪
こんなに雨の降らない祇園祭もめずらしい。
去年も、一昨年も、夕方になると降りそうな顔をして
出足がにぶっていましたが
今年はカラカラのお天気で、あまりに雨が降っていないから心配します。

*******

さて5月にガケ書房でイベントをしていた雑貨店おやつですが
また8月末から9月にかけて再登場しますよー

次は「雑貨店おやつの動物園 at ガケ書房」です。
いろんな動物が登場するおもしろ雑貨屋さん、
こちらの動物園は入場無料ですので、お子さんとも遊びにきていただきたいですねー!

それからパン屋さん コペッツでのイベント「パンとおやつの雑貨屋さん」も
水面下で動いています。近日日程を発表しますよ。
こちらは宇治市近辺の方にぜひ行っていただきたいですねー。
うふ…言っちゃった♪(言いたくて言いたくてうずうずだったのです)
お楽しみにー。

ガケ書房でまたまたイベント企画中♪_f0129557_14241931.jpg


■雑貨店おやつについては雑貨店おやつのトップページへ


■送料等詳細はこちら

■はじめてご注文のかたはこちら


■詳しい新商品入荷情報店長日記(おやつのNEWS)をチェックしてください!


*****************

珍しい動物達をブローチにしてしまいました。図鑑をめくるような気持ちでさわって身につけて!

*****************


by o-ya-tsu | 2011-07-17 14:18 | 商品・作家さんのこと