人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

本日はかなり協力な助っ人が値段つけを手伝ってくれました!

本日はかなり協力な助っ人が値段つけを手伝ってくれました!
って…娘です。
3歳ですが仕事を手伝ってくれるようになりました。
たくさんのジャムにひとつずつ値段をつけて箱に戻していってくれています。
随分と手際よくできるようになりました…。
感動!(親ばか)
いや、マジで助かりましたよ。
たくさんのジャムなので。
by o-ya-tsu | 2011-04-20 19:41 | 暮らしのこといろいろ