人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

主婦業、まじめにする

いつもサボリっぱなしの主婦業、
子供と家事、
いっさいの手抜きなしでがんばった1日。

毎日はかなり適当なんですけどね。

すごく疲れたけど、いや、これもまたすごい充実感!
やることはまだまだあるけど、
1日の100%、夫と子供のために使ったという達成感です。
ま、たまには妻も母もしないとね…。

今日は雑貨とも本ともまったく遠い話ですみません…。

誰かのために使った時間は、自分のために使った時間とはまた
違うしあわせです。

時間って命ですからね。
私の命はやっぱり家族のためにあるのだ…なって思いました。

また明日から、梱包、出荷とがんばります☆
by o-ya-tsu | 2010-09-26 20:32 | 暮らしのこといろいろ