人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

表紙が決まったー♪

うわーい♪
表紙が決まったよー。

撮影はもちろんカメラマンエディさんで、
「はじめまして感のある場所」
ひとめ見て
「ああー京都ね」
ってだいたいの人がわかる場所、
京都の人なら100%、京都の本だってわかって
それでいて
ちょっとかわいい感じ。

さあ、京都にお住まいのあなたなら
何が表紙にくるか想像してみてくださいねー。
わかった人はメールくださいー。こっそりおしえますー。
なんてね。あたってもなんにも出ませんよー(笑)

ちなみに奈良の本の表紙は鹿です、鹿!

帯や文章、デザインなどは編集部にまかせて
いい感じになりました。

あと最後の難関は地図!!!
by o-ya-tsu | 2010-09-07 10:59 | 本の仕事