人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

南国暮らし

この暑さで脳みそがまわらずに
のべーっとなっているようです。
それが逆にいい感じです。

私はどうしてもよくばってたくさんのことをやろうとしてしまって
精神的にとても苦しむタイプなので

はあ。暑い。
のんびりやろう、みたいな。
精神がちょっと南国の人みたいになっています(差別発言?)

暑いから、スタミナつけなきゃ!と
朝からご飯2膳も食べちゃったりして。

娘の送り→休憩
洗濯→休憩
メール→休憩

休憩ばっかりです。
南国暮らし、楽しいな。

さて、明日はちょっとアップしますよ♪
お楽しみに。
by o-ya-tsu | 2010-07-21 20:25 | 暮らしのこといろいろ