人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

むし暑い中、本の仕事

今日もいってきました。
下鴨から二条城近辺。
4軒。
そのあと、私は保育園お迎え時間に突入したので
はやくあがらせてもらって
夕方、カメラマンさんと相棒さん2人は銀閣寺方面へむかいました。
もうそろそろ終わったころかしら。

はあ。
それにしてもこの湿度!
そしてこの天気。

日本は今雨期なの!?

晴れていたのに、いきなり曇りはじめて
大粒の雨がざ〜〜〜〜〜っ

この降り方びっくします。
そして
今日、京都は祇園祭の宵山ですよ。
なのにこの雨。
明日からははれるようなのですが、
なんとかこの雨のあいまをぬって見に行きたいんだけどなあー
コンチキチン!
by o-ya-tsu | 2010-07-16 17:27 | 本の仕事