人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

息を飲む美しさ、感動のおいしさ

おやつで感動すること、最近ちょっと多いです。
おいしいって友人から聞いていたcototoko patisserie さんのおやつを購入しました。

息を飲むほど美しいパッケージであらわれたお菓子たち。

息を飲む美しさ、感動のおいしさ_f0129557_11242275.jpg


どきどきしながら開けました!

息を飲む美しさ、感動のおいしさ_f0129557_11252884.jpg


宝石のようにきらきら輝くお菓子たちが…!!!
そして食べてみて感動。

こんなにおいしいサブレははじめてです。
サブレってこんなに味わい深いものだったんだ。
厳選された材料と手作りの味わい。

家族全員の意見が一致。
「おいしい…!!!」

そしてラッピングも手書きのメッセージも。
なんだろう、この満足感。

この素敵なお買い物は、とても勉強させられることが多かったです。

そして…
なんとなんと…!!!
今度のおやつのイベントでcototoko patisserieさんが雑貨店おやつのために
お菓子を焼いてくださることになりました。
うれしい…!!!

遠方の方はぜひcototoko patisserieのwebでサブレが焼き上がったら頼んでみてくださいね。

サブレと同じくらいおいしかったのが
四日市、九鬼の純正太白胡麻油を使ったヘルシーなハードビスケットです。
たまごやバターなど使っていないので子供にもいい感じですよ!
ぽりぽり食べてました。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

ランキングに参加しております。リスさんをクリックしていただけると大変助かります!!!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-09-25 11:30 | おいしいおやつのこと