人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

感動のおいしさ*野菜とカップケーキ

リサーチパークのYEBISに11時頃から母と一緒に出没し
友だちに「おめでとう!!!」の言葉よりも野菜をあさっていました。

万願寺とうがらし最高!!!大好き!

感動のおいしさ*野菜とカップケーキ_f0129557_2171991.jpg


地元のとれたて野菜に…カップケーキ…★

感動のおいしさ*野菜とカップケーキ_f0129557_217474.jpg


「何これ!!!おいしい〜〜〜〜〜!」

このカップケーキが見事なおいしさで感動!!!!
こんなにおいしいカップケーキ、はじめてたべた〜〜〜〜〜というくらいの衝撃のおいしさでした!!!これって定番で売ってくれないのかなあ…。
カフェのメニューにないのかな???

キメがこまかくてしっとり&ぼとっと重くて食べごたえあり。
油っぽくないのにコクがある。

もう一度食べたい!!!

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

ランキングに参加しております。リスさんをクリックしていただけると大変助かります!!!よろしくお願いいたします。なんとかもちこたえて60〜70位くらいです。
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-09-18 21:11 | 暮らしのこといろいろ