人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

なつかしいヨーヨー

なつかしいヨーヨー_f0129557_174359.jpg


昨日、ちょこっとだけ祇園祭を見に行ってきました。
途中までチャリでいってあとは歩きです。

娘は一緒に外へ出られたことだけで満足して歩いてました。
帰りはほとんどだっこですが。

ヨーヨーつりのヨーヨーだけが祇園祭の想い出となりました★

来年はもうちょっとワケがわかってお祭りのわくわく感がわかるようになったら
いいなあ〜と思いつつ…

それにしても暑いです。

**********

NEWSに今後の予定をかきました。
ちょっとアップしきれないかもしれません。
欲張り過ぎたかしら…
変更次第、またお知らせしますね。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

おかげさまでセーフ!なんとか100位以内にとどまっています。
ありがとうございます〜
人気ブログランキングへ

そうそう昨日、紹介したミニコミの「レーズン」ですが
vol.4~7まで入荷します。
とくにvol.4は在庫が5冊のみの早い者勝ち!です。

ちなみに特集はvol.4がノートの使い方、5はフリーでいろいろ。
6は手ぬぐい、7は時間の過ごし方です。
手ぬぐいはかなり手ぬぐいの良さを再発見するヒントがありました〜。
7の最新号も好きですね〜♪
大爆笑しすぎて涙が出ました、このvol.7!!!
っていうかもう全部おすすめです!!!私はすべてそろえてるんですけどね♪
なつかしいヨーヨー_f0129557_17303797.jpg

by o-ya-tsu | 2009-07-15 17:31