人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

紫色ってカワイイね

ムシムシしてますね…
家ではクーラーずっとガマンしてました。
でも…今日子供を昼寝させるときに
とうとうつけてしまった…15分くらい。
寝たあと消しましたけど…エコ生活!


後半のスケジュールをうんうん考えていました。
朝の6時半くらいから事務処理や梱包をすることで
撮影、画像処理、キャプションつけ、梱包、発送となかなかテンポよく進んでいます。
難を言えば梅雨でいい写真が撮れないということでしょうか…(笑

毎日の生活はリズム。
このテンポは大切ですねえ。

marronさんの写真も今画像処理している最中です。
紫色ってカワイイね_f0129557_152141.jpg


近日アップ。
パープルのブローチもきれいです。

何故か近頃、パープルが気になる存在。
紫はなぜかあこがれの色だなあ。
グリーンや黄色、オレンジなどのビタミンカラーが
私の色って言われます。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

クリックありがとうございます★
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-07-09 15:05 | 商品・作家さんのこと