人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ブタになってもいいよ

「お母さん!ご飯食べるよ〜〜〜」
今、呼ばれています…

なので…とりあえず見てくださいませ★
2歳になる前にいっちょまえにしゃべるようになってしまったので
会話がおもしろすぎて笑えます。

今日も
「お仕事、お手つだいしたい」と言ってきかないし
「お母さんのお仕事の、かわいいね〜」と言ってさわってくるし
撮影の邪魔(本人はおてつだいしていると思っている!!!)するし…(汗)

していらんっとは言えないので
何か仕事を与えないと〜〜〜と
無意味に梱包材をつめたり
箱をはこばせたりしています…
かわいそうな気もしますが…(笑)

ブタになってもいいよ_f0129557_1833826.jpg

今月中に…とか言って
なかなかアップできていません。
ごめんなさい。
おしょうゆさしもかわいいでしょ〜〜〜
「ブタになってもいいよ…たくさん食べてね」
ってやさしくささやかれているみたい。あはは。

今日はスプーンとお皿と計量スプーンをアップしました★
oirokoubouさんの作品はトップに出ています雑貨店おやつのショッピングページへ


いつもランキングのクリックありがとうございます!
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-06-26 18:08 | 商品・作家さんのこと