人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

エキュバランスのクッキー

一見、まんじゅうに見えますが違います。
写真、撮り方悪かったですね…

北白川のエキュバランスの抹茶クッキー。
エキュバランスのクッキー_f0129557_7335895.jpg


抹茶がたっぷり。
おいしかった〜〜〜。
しっかり甘いけどしっかりお茶の味もして
ほろほろ。

ころろんとしたまあるいかたちもかわいいです。

これは「すてきな京都土産セレクチョン」に加えてもいいでしょう(勝手に)
K様、ごちそうさまでした★

洋菓子には全然詳しくない私ですが、最近いただきモノで勉強しています♪
特に北のほうはたくさん洋菓子屋さんがありますが、
まったく知りません…。
私の住んでいる地域は洋菓子屋さんがほとんどないのです。
寺と和菓子ばかりです!!!笑

エキュバランスは検索するとマカロンもおいしいようです。
〒606-8263 京都市左京区北白川東蔦町28-1

************

私の日記、おやつの日だけアクセスがあがるのです。
なんででしょう。
それだけおいしいものにはみんな目がないのかな?

最近、ついつい和菓子も
失敗しない選択ばかりして
冒険してません。同じものばっかり買ってる。
たまには冒険してみるかな?

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

クリックありがとうございます★
人気ブログランキングへ
なんとかふんばってます。↑
by o-ya-tsu | 2009-06-08 07:48 | おいしいおやつのこと