人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

幻のビスケット

幻のビスケット_f0129557_15161467.jpg


雑貨店おやつに名前をのってるけど常に商品がない状態だった
inouiのビスケットシリーズ。
やっとこさ入ってきました。

うれしい!!!!ですよ…(涙)
待つこと1年半です。

いろんなアイテム入ってますが、ほとんどが1〜2点の入荷なので
もうSOLD OUTになっているものもあります。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

そしてそして…ありがとうございます!!!わあ!昨日みたら100位きりました!
おかげさまです。
人気ブログランキングへ

それにしても…毎日わんさか納品がありまして、プライスつけどころか
検品していくだけでヒーヒー言ってます。
そしてこれが見事に素敵なものばかりで、おお!これはみなさんに知らせなければ!と
またぱちぱち写真とっていると、あれあれ
毎日すぐにすんでいくんですよね。

こんなことで本当に初日を迎えられるのか〜。

最近、気合いを入れるために1日一回
「今日もがんばるぞ〜〜〜お〜〜〜〜!!!」
と大声で叫んでます。家族中で。
「あ、なんか元気になるね、これ言うと…」
と、夫クン。
娘も「お〜〜〜〜!!!」と元気よく腕をあげています。
言うと意外とやる気になるのでおすすめですよー(笑)
by o-ya-tsu | 2009-04-19 15:27 | 商品・作家さんのこと