人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

誰か教えてください…

誰か教えてください…_f0129557_16394154.jpg


パソコンはどうしようもなく苦手ですが
手紙を書いたり、荷物を作ったり…そんなことが好きな私は
ネット販売は向いているのかもしれません。

最近自分が普段使いしているものを
販売しています。
今日はラッピングパッキングテープをアップしました。

ラッピング用品には目がない私です★

********

今日は4月1日。
入社式があったり、あらたな出発になる人も多い日本。
私もちょっと気がひきしまります。

全然関係ないですが、NHKの「おかあさんといっしょ」を見たら
キャラクターがかわっていました。
かわるって知っていたんですが、
最後、どんな感じで終わったんだろう。
とても気になります…
せっかく娘もキャラクターの名前を覚えたのにな。
まあいいんですけど。

スプーは自分の星へ帰ったんだろうか?
小さいお子さんいらっしゃる方、
誰か見た人いらっしゃったら教えてください!!!

そして…まだ…
カブレてしまった肌を鏡でチェックしながら、過ごしています(笑)
まだ治りません…ううっ。
by o-ya-tsu | 2009-04-01 16:40